愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

女の子にピッタリ!ふわふわ花びら入りチュールスカート♡

こんにちは。

 今日は仕事の合間につき、ショートバージョンでお届けします。

 

唐突ですが、言うまでもなく、うちの息子さんは男の子です。

女の子だったらこんなの着せれたのになぁ〜(´∀`*)って、ベビー服の女の子ゾーンで妄想を膨らませるのは、男の子ママあるあるかと思うのですが。

 

これ、めちゃかわいくないですか?

もうほんと、このサイトを巡っていたらひとめぼれで!(´◠ω◠`)

で、インスタでお世話になっているママさんにお礼の品を…と探している最中だったので、すぐにポチリ。

 

で、届いたのを見てみると

f:id:syatyonohisyo:20181202125854j:image

f:id:syatyonohisyo:20181202125910j:image

 

かわいい!!(´∀`*)

花びらの数の詐欺感は否めないが。笑

 

早速お届けしました。

すぐにDMで、娘ちゃんが履いてくれている写真と喜びのお言葉を下さったので、嬉しかったぁ(´∀`*)

 

着せれない服は、お友達ベビーに着てもらう作戦、これもあるあるですよね?(´◉◞⊖◟◉`)

 

そして、このとってもかわいいふわふわ花びら入りチュールスカートの購入サイトはこちらです\(^^)/

⇒⇒【ハニースマイリーズONLINE】

 

ほかにも、女の子にも男の子にもかわいいお洋服があるので、見てみてくださいね!

いろんなものが安くて、おススメです('ω'○)マルー

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡