愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

クリスマスは、たくさん買ってもいいんだよ!

おはようございます(›´ω`‹ )

昨日は、とある事情で更新できず…残念無念。

 

にしても、クリスマスがどんとこ近づいてきてますね!(´∀`*)

皆さん、プレゼントはお決まりですか?

私も、息子さんの初めてのクリスマスプレゼントは、何がいいんだろう~?と悩みまくりです。

 

どこで買うか非常に悩まれると思うんですが、今はトイザらスブラックフライデー開催されているんですよ!(›´ω`‹ )

25日までの限定で、最大80%割引!

お店まで行ってきたお友達の話によると、「初詣かと思った」だそうです(´◉◞⊖◟◉`)

もう、クリスマスすらすっ飛ばし、お正月。笑

 

だそうなので、おうちでゆっくり見れるネットショッピングをオススメしますよ(´∀`*)

そして、クリスマスならではの、家族お揃いのファッションとかとか!したくないですか?(๑•ω•๑)♡

私好みのとっても可愛いのをみつけちゃいましたぁぁぁ(´∀`*)♡

f:id:syatyonohisyo:20181123073837j:imagef:id:syatyonohisyo:20181123073844j:image

 

ミキミニ!

上のやつは真っ赤で可愛いし、下のやつは背中でみんな手を繋いでいるのがこれまた可愛いし!悩みまくりです!

あっ、ちなみにこれが買えるお店は

です\(^^)/

Popreal」というお店ですよー!!

ここも、毎日盛大にセールをされているので、毎日覗いても飽きないです。

また、ベビー用品だけかな?と思ったら、海外ならではのカラフルな雑貨があったりで、非常に乙女心をくすぐってくる素敵な通販サイトです(´◠ω◠`)

 

私もそうですが、子どもが産まれての初めてのクリスマスって、前までどう過ごしていたか分からないくらい新鮮なのもので。

特別な1日にするために、ちょっとくらい財布の紐だって緩んじゃうよ!\(^^)/

 

去年の今頃は、臨月でお腹パンパンだったなぁ〜とか思っちゃいます(´∀`*)

初誕生も、年が明けたらやってくるし、バタバタだー!

Instagramのママ友に教えて貰った一升餅、注文しなきゃ!(`・ω・´)

 

では皆さん、3連休、楽しみましょう(´∀`*)

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡