愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

頑張るパパにオシャレかっこいいプレゼント!

おはようございます。

今日は息子さんとはじめての電車にのってガタゴトお出かけでございます(´∀`*)

 

さて、うちのパパは今日も頑張って働いております。

色々やらかしてくれますが、いつも家族のために頑張ってくれる、うちのパパ。

息子さんとよく遊び、お世話もしてくれるパパ。

そんなパパに、日頃の感謝としてプレゼント(๑•ω•๑)♡

 

f:id:syatyonohisyo:20181127174413j:image

じゃーん!

MARVEL!マーベル!うふふ!

 

私もパパも、マーベルシリーズ大好きで、息子さんが産まれる前や、まだ新生児のときはよくDVDを見ておりました。

 

そんなMARVELのステンレスボトル

f:id:syatyonohisyo:20181127174554j:imagef:id:syatyonohisyo:20181127174348j:image

こんな感じで届きます(*´ω`*)

70度保温だから、赤ちゃんミルク用のお湯入れにもいいかも(´∀`*)

 

f:id:syatyonohisyo:20181127174718j:image

こんな感じで、ドバっと出すぎない構造で使い勝手も良さそう!

 

パパ喜ぶかな(´∀`*)

そして私も使おう(これが真の目的)

 

購入したのは、キャラクター物のベビー・キッズ用品の通販サイト

ハニースマイリーズさん!

 

こちら、最近オープンされたようで、毎日セールされています!

本当に安くて、このMARVELボトルのように大人も使いたいアイテムもあるので、私は毎日チェックしてます(*´ω`*)

 

 

f:id:syatyonohisyo:20181127175344p:image

コレコレ(´∀`*)

色もゴールドとレッドがあります。

なんと、1,271円(´◉◞⊖◟◉`)

お得すぎるから、好きな方はぜひ!!

 

ちなみに今日のタイムセールは

・MARVELビッグタオル→601円

ドラえもん ミニオン すみっコぐらし サンリオキャラクターのバックパック→1,851円

・ディズニー サンリオ ミニオン の水筒→648円

・MARVEL ショルダーバッグ→1,296円

などなど、たくさん(*´ω`*)

f:id:syatyonohisyo:20181128074623j:image

保育園に使えそうなグッズもたくさんありますよ!

 

皆さんもぜひチェック/

⇒⇒ ベビー・キッズのお店☆ハニースマイリーズONLINE  

 

安くていい品買いたいですよね(๑•ω•๑)♡

うふふのふ。笑

今日も1日、頑張りましょうね!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡