愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

あの、翌朝スッキリ茶の黒がついにこの手に…!

いやぁ。出ない。

出ない…。

何がって?

そりゃもう、なにもでないんですよ(´◉◞⊖◟◉`)

現在、お溜め込み3日目です。

ほら、育児していると、気が付けば水分なんて何時間前からとってないかしら?状態じゃないですか。

だから余計加速しちゃう…(´;ω;`)

 

そんな私が手を出してしまった、禁断のお茶…!

そう、あの翌朝すっきりとあちらこちらで評判のモリモリスリム!!

しかもただのモリモリスリムじゃありません。

黒の!!モリモリスリム!!

 

そして今朝届きました\(^^)/

f:id:syatyonohisyo:20181121132957j:image

このように、とても便秘(あ、言っちゃった)に悩んでいる人用の商品とは思えないパッケージで届けてくれます!

 

で、中に

f:id:syatyonohisyo:20181121133020j:image

これこれこれー!!(`・ω・´)

 

今回注文したのは、

の、なんとお試し380円(税込み・送料込み)という大サービス品!

なので、

f:id:syatyonohisyo:20181121133111j:image

5日チャレンジレポをしていきたいと思います!

 

さてさて作り方なのですが、大きめのマグカップまたはティーポットティーパック1包を入れて、約250㏄のお湯を注ぐだけ

 

そして抽出時間が「普通タイプの方」「頑固タイプの方」「とっても頑固タイプの方」用に分かれています。

普通:毎朝スッキリできているけど、内側をキレイにしておきたい=約2分

頑固:2~3日スッキリしない事がある。時々ガンコになる=約3分

とっても頑固:4日以上スッキリしないのは当たり前。とってもガンコ=約4分

ですって。

わたしは、真ん中の頑固タイプ。なので3分ってことね、ふんふん(´◉◞౪◟◉)

f:id:syatyonohisyo:20181121133200j:image

はいこの我が家最大のマグカップ・ボストン号で作ります。お湯を注いで~…

f:id:syatyonohisyo:20181121133210j:image

色は直後はこんな感じ。

ふわっと、玄米茶のような香りが漂いますが、これが黒茶(プーアル茶)の香りなんでしょうね。

ここから3分置きます。 

ちくたくちくたくー(´∀`*)

 

f:id:syatyonohisyo:20181121133248j:image

はい、こんな感じで色が出ました!

f:id:syatyonohisyo:20181121133253j:image

こっちに入れたほうがわかりやすいかな?

 

飲んだ感じは、なんとなく苦さと香ばしさが残るけど、特に普通のお茶です( °꒫° )

ほんとに効くのかなぁ( ´° ³°`)

とにかく、明日に期待しておきます☆

そして、それまでに、黒モリモリスリムを調べておきますので、また次のレポで書きますね!

 

というか、めっちゃ安いし、とりあえずみなさんも注文してみてはいかが?

 

ここからほんとに、すぐ注文できます(笑)

コンビニ払込みしてるから、カードもいらないし!\(^^)/

 

お仲間、集え集え〜(๑•ω•๑)♡

 

 さて、予防接種行ってきます!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡