愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

スマホだけで、1時間で、オシャレ年賀状作ったよー!

こんにちは。

やっと週末いらっしゃいませ(›´ω`‹ )

私は土日もお仕事ですけどもね…息子さん傍らに(›´ω`‹ )

 

さて、めっちゃくっちゃ前にネット年賀状の会社比較をしたのを皆さん覚えていらっしゃるでしょーか。

忘れた方は、↓↓読んでね(´∀`*)

https://syatyonohisyo.hatenablog.com/entry/2018/11/13/140436

 

でね、年賀状作ったんですよ昨日ー!!!

ぱちぱちぱちぱち\(^^)/

今回作ったのは、こだわりの20枚。

を作成の為に使ったサイトは年賀家族!

年賀家族の詳しい記事は↓↓

【年賀状比較2019③】年賀家族3つの特徴! - ★いくぜ、スポ根育児☆

 

せっせ!せっせ!

f:id:syatyonohisyo:20181130145101j:image

⇒ここからダイレクトに編集画面へ飛べます

 

せっせ!せっせ!

f:id:syatyonohisyo:20181130214428j:image

⇒ここからダイレクトに編集画面へ飛べます

 

せっせ!せっせ!

f:id:syatyonohisyo:20181130143824j:image

 ⇒ここからダイレクトに編集画面へ飛べます

 

 

こんな感じで、デザインをあれやこれやと作り。

出来上がったのは、上の3枚のどれでもありません…!笑

なんだと。笑

 

どれもこれも、とっても手が込んでるように見えるじゃないですか。

でもね、これね、本当に作成から注文まで1時間もかかってないんです(´∀`*)

 

①デザイン決める

②写真選ぶ

③住所とか入れる

④挨拶文選ぶ(これも何パターンかあり)

⑤紙質選ぶ

⑥枚数選ぶ

⑦届け先・支払い方法選ぶ

注文完了!

 

もっと手間がかかるかなって!パソコンに改めてログインして微修正しなきゃな!とかなんて思ってたんですが、まさかのスマホで完結(´◉◞⊖◟◉`)

 

手間なんて、ふはは、かける暇もなかったわ!

 

そんなこんなで、電車の移動時間で出来ちゃいました(´∀`*)

1デザイン作るのにも15分程です。

 

ただ、デザインが豊富すぎて選ぶのに時間がかかるかも(›´ω`‹ )

 

そんな優柔不断なあなたにオススメ!

f:id:syatyonohisyo:20181130215023j:image

ここをポチッとすると、

f:id:syatyonohisyo:20181130215058p:image

こんな感じで画像のの好きな方をどんどん選択していくと(*´ω`*)

f:id:syatyonohisyo:20181130215319p:image

じゃん!

 

このように、ピッタリ合うデザインを選んでくれちゃいます!\(^^)/

しかもまたこれが、デザイナーさんが作ってくれているから、ほんとにピッタリくるんだなぁ(´∀`*)

 

ということで、さぁさぁ私は年賀状終わりましたよっと!(´◠ω◠`)

今日から12月!平成最後の年賀状、気合い入れて作っちゃいましょ(´∀`*)!

 

オシャレで、わが子が最大に引き立つ年賀状は間違いなく!ここでしょう!

⇒業界最高品質の年賀状
【年賀家族2019】

 

師走…師走だ…頑張ろう(›´ω`‹ )

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡