愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

ステロイドなしで乳児湿疹を治すなら!

こんばんは、今週も始まりましたね(›´ω`‹ )

そして昨日更新できず、本日もう火曜日…(›´ω`‹ )

 

先日、お仕事で産後のママさんのお宅へ訪問した際に、赤ちゃんのスキンケアのお話になりました。かそこのお子さんも、息子さんと同じ月齢で、いつも話が盛り上がります(´∀`*)

 

うちは、アロベビーを新生児期から使っていて、息子さんのお肌もかなりお世話になったんです〜って話をしてまして。

 

その話はこちら新生児から使える!純国産オーガニックのミルクローションで乳児湿疹の肌がうるつやに! - ★いくぜ、スポ根育児☆

 

f:id:syatyonohisyo:20181127171201j:image

 

で、その子も乳児湿疹が本当に酷くて、手を出したのがALOBABY ミルクローション

すると、1ヶ月もしないうちにみるみる良くなり、その後私と同じように使い続けておられるそうです(´◠ω◠`)

その効果に、ステロイドでも入ってるんじゃ?!」と、疑ったほどですって(笑)

(アロベビーシリーズには、ステロイドはもちろん配合されていません!)

 

確かに、ステロイドでも塗りたくなるような酷さの乳児湿疹もありますもんね(´;ω;`)

本当に、ママの心配する心を思うと胸が痛いです(´;ω;`)

 

あと、やはり口コミは抜群に多くて、私の親戚のママさんもアロベビー ミルクローションを買って正解!とものすごく熱く語ってくれました\(^^)/

他にも、

f:id:syatyonohisyo:20181127171753j:image

こんな声だったり、私のInstagramの方のコメントには、「ビックボトルで定期購入してます!」というママも!( °꒫° )

いいなぁ!

 

という、ココ最近やはりということもあり、仕事で訪問するママさんにも乾燥ケアとしてアロベビーをオススメしています。

安心の純国産オーガニックの良さ、皆さんもぜひ感じて欲しいなぁ(๑•ω•๑)♡

 

試してみたい!というママさんは、こちらから是非!

⇒⇒赤ちゃんの肌を守る アロベビーミルクローション

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡

 

*☼*――――ぷーまま的オススメ*☼*――――

今日はベビーの可愛い通販特集(๑•ω•๑)♡