愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

ハイハイ赤ちゃんでも安心の暖房器具見つけた!

こんにちは。

いよいよ冬本番、全国各地寒くなってきましたね。

暖冬とはいえ、やっぱり冬の寒さは慣れない~( ;∀;)

 

赤ちゃんが生まれると、今までの暖房器具をそのまま使うわけにはいかない場合も多いですよね。

例えばストーブなんてハイハイ期以降のお子さんにはもってのほかですし、石油ファンヒーターも速攻あったかいけど、熱風のでるところはとんでもなく熱いし。

エアコンも乾燥乾燥乾燥…( ;∀;)

 

ママびよりのインスタライブで以前紹介されていましたが、やっぱりオイルヒーター安全性・乾燥という点ではピカイチで人気でした。

 

で、やっぱりオイルヒーターといえばデロンギ…と思って調べてみたら

たっか!( °꒫° )

いやもう、これはボーナスで買うしかないやん!という代物でした、はい。

 

ということで、わたくしまたまた色々見てみましたら、いいものありました。

超薄型 遠赤外線暖房機

アーバンホット!!

f:id:syatyonohisyo:20181127230345j:image

「お部屋に太陽の暖かさ」というのが売り文句で。(言い方)

ピカイチ野菜くんという、お店の名前が気になりますが。笑

品はとっても良さそうなので、ちょっと見ていってくださいな(´◠ω◠`)

 

まず、暖房器具でこんなお悩みありませんか?というチェック項目が…

□空気が乾燥する

□石油の匂いが苦手

□直接あたると熱すぎる

□灯油が切れた時に面倒

□ストーブやエアコンの風が苦手

□石油ストーブには子供を近づけたくない

全部フルコンプなんですけど!(´◉◞⊖◟◉`)

 

f:id:syatyonohisyo:20181127233519j:image

 

こんな悩みも、アーバンホットならさくっと解決!

□無風無臭

□省エネ

□安全設計

□乾燥しない

だそうです。

 

暖まり方も、パネルの上からと正面から、ダブルで遠赤外線の暖流を起こすことにより、部屋全体を優しく暖めてくれるそうな。

また火を使わないから、乾燥もせず、変なにおいもしない!

遠赤外線で体の内側からぽかぽかしちゃうんだって(´∀`*)

 

おはようタイマーで、朝は部屋を暖かくできるし、夜もおやすみタイマーをセットすることもできるのもかなりイイ。

 

そして一番心配な安全面

パネル部分にはやけどの心配が少なくなるフロッキー加工が施してあり、パッと触れる程度の接触では、やけどの心配はなさそう。

(でも、長く触ると熱いらしい。目は離せないな~)

また、倒れても自動で消える設計だから、地震とかで倒れた時も安心かな。

切り忘れて出かけちゃった!ってときでも8時間で自動で切れるらしい。

 

なんだこれ!めっちゃ便利やん!

値段はさてさて。

どぅるるるるるるるるるる………じゃん!

 

28,704円(税抜)!!

最大7畳!

おお、安い。デロンギの半額まではいかないまでも\(^^)/

 

この値段で、このクオリティなら大ありじゃないですか?

気になる方は、チェックしてみる価値あり!(´∀`*)

⇒⇒遠赤外線暖房機 アーバンホット

見てみてね~\(^^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡

 

*☼*――――ぷーまま的オススメ*☼*――――

年賀状は作った?イチオシのネット年賀状!