愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

【年賀状比較⑥】価格・納期・デザイン別ランキング

こんにちは!

さて、前回まで1社ずつご紹介してきましたが、今日はいよいよ総まとめ!!

 

各項目に分けて、おこがましいですがランク付けさせて頂きました٩( 'ω' )وyeah!

 

さーて、いきますよ!準備はいいですか?!

ドンドンパフパフー!!

 

 

ᐠ( ᐛ )ᐟ価格ランキングᐠ( ᐖ )ᐟ

まずは、予算内でないと話にならない!

ということで、今回は宛名ナシ・50枚で頼んだ時の価格で比べてみました!

 

☆1位☆らくらく年賀状(5,559円)

 

☆2位☆笑み年賀(6,750円)

☆3位☆おたより本舗(6,831円)

*☼*―――――*☼*―――――

 

ᐠ( ᐛ )ᐟ納期ランキングᐠ( ᐖ )ᐟ

とにかく早く欲しい!というせっかちさんは、こちらのランキングをどうぞ!

 

☆1位☆おたより本舗(12時までの注文→当日出荷)

☆2位☆ふみいろ年賀状(イラストのみ12時までの注文→当日出荷)

☆3位☆らくらく年賀状(3~5営業日)

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ᐠ( ᐛ )ᐟデザインランキングᐠ( ᐖ )ᐟ

正直、1位と2位はほとんど私の中ではものすごく僅差です!

でも、ここはジーム・HAKUの技術をやはり考慮して….

 

☆1位☆年賀家族(ナジーム・HAKU)

☆2位☆笑み年賀(切り取り・スタンプ)

 

 

☆3位☆ふみいろ年賀状(かわいいデザイン多め)

*☼*―――――*☼*―――――

 

٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩ぷーまま的総合ランキング(¨ )ว=͟͟͞͞

 

☆1位☆笑み年賀

 

切り抜きスタンプの可愛さデコレーションの自由さ・それでいて主張しすぎない価格!!

総合的にみて、私は笑み年賀さんで年賀状を頼みたいなと思いました!(๑•ω•๑)♡

 

☆2位☆年賀家族

とはいえ、やはりジーでの年賀状は捨てがたい…!!

年賀家族さんは、1枚からオーダーできるので、特別な人へ送る数枚のみ、注文することにしました!

 

☆3位☆らくらく年賀状

こちらはもう、仕事用にほんとにイラストのみで大量に頼みたいので…ということで安さ重視らくらく年賀状さんがランクイン!

 

以上、このようなランキングでさせて頂きました~\(^^)/

比較は今回で終了ですが、そろそろ年賀状作成も本当にしていかないと間に合わないので、いよいよ実際に作っていきたいと思います!(´◠ω◠`)

また、作業過程をお知らせしていきますね~(๑•ω•๑)♡

 

息子さんは、ぐっすりお昼寝タイムです。

14時!ママびよりInstagramライブに行かなくては!!

行ってきます\(^^)/

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村