愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

新生児から使える!純国産オーガニックのミルクローションで乳児湿疹の肌がうるつやに!

前回、アロベビーが届いたお話をさせて頂きました!

【アロベビーミルクローション】が届いたよ! - ★いくぜ、スポ根育児☆

↑気になる方は読んでねー(*´ω`*)

 

さて、アロベビーをまだあんまり知らないという方もわかりやすいように、丸裸に暴いていこうと思います!

言い方。笑

 

 

f:id:syatyonohisyo:20181119111326j:image

そもそもアロベビーってなんなんだろう?

 

というところからですよね。

f:id:syatyonohisyo:20181119111403j:image

ALO=育てること

つまり、ALOBABYは、「ママが赤ちゃんを、赤ちゃんがママを育てる」という意味のブランド名なんですって。

ママが子どもを育て、子どももまたママを育て、絆を育んでほしい!というブランドの思いが詰まった名前なんですね!

f:id:syatyonohisyo:20181119110940j:image

まだALOBABYができる前は、

・めちゃくちゃ安いベビーローション(品質への不安あり)

・海外製のオーガニックローション(価格が高い、安全性に疑問あり)

のどちらしかなく、国内のママたちは頭を悩ませていました。

やっぱり、わが子には、品質・安全性が高いものを使いたいと思いますもんね~

自分のスキンケアはひどくなる一方だけど(´◉◞౪◟◉)

 そこで!

・高品質で安心の国産オーガニック!

・全製品が天然由来成分99%以上のオーガニック!

・使っていて毎日が少し楽しくなるようなデザイン!

というこだわりのベビー製品を作ろう!!と作られたブランドがALOBABYなんです|д゚)

へー!

 f:id:syatyonohisyo:20181119111452j:image

全国のママに愛されるALOBABY

そして、広まりにに広まったALOBABY、今やシリーズ累計販売本数50万本を突破したそうで!!

Instagramやその他SNSでも、アロベビーに関する口コミやレビュー!たくさん見かけますもんね(´∀`*)

ぱちぱちぱちー!

息子さん愛用のミルクローションにいたっては、

amazonマタニティ・ベビースキンケアベストセラー第1位☆

楽天ベビーローション&オイル部門ウィークリーランキング第1位☆

また、夏場にもぴったりなUV&アウトドアミストも、各種ランキング1位を総ナメ|д゚)!!

というか、UV&アウトドアミスト私も使いたいわ!(笑)

 

というように、たくさんのママに支持されるALOBABYなんですね~( *´艸`)

 

↓気になる方は、こちらから↓

 

赤ちゃんの肌と、ALOBABYミルクローション

赤ちゃんの肌はとても敏感ですよね。

皆さんも一度は通った道じゃないでしょうか、乳児湿疹

息子さんも、それはそれは新生児期には荒れ荒れ真っ赤ほっぺとおしりでした( ;∀;)

どんあスキンケアが合うのか。合わなかったら…悪化したら…と悩みまくったあの日々。

f:id:syatyonohisyo:20181119112403j:image

この、目周りの真っ赤なのと、ほっぺのつぶつぶが…またとても乾燥していました。

 

赤ちゃんの肌は、角質層が大人の半分の薄さしかなく、水分を保つことができない上に、外部からの刺激に対してとても敏感なんだそうです。

そこで、赤ちゃんの敏感肌への最適な保湿ケアを研究し、「高い保湿力」と「肌へのやさしさ」の両方を兼ね備えたALOBABYミルクローションを試してみることに!

 

すると、1か月後には・・・

f:id:syatyonohisyo:20181119112447j:image

 つるつる、うるうるなこれぞ赤ちゃん肌!!になってくれました!!( ;∀;)♡

(今やよだれでべたべた…)

これからどんどん乾燥する季節ですから、今から生まれてくる赤ちゃんには、絶対使ってあげてほしい!!

 

↓出産準備に!ぜひ!↓

 

ALOBABYミルクローション4つの特徴

①こだわりの天然高保湿成分でうるおい長続き

豊富なビタミンが含まれ肌を活性化させるホホバオイル優れた保湿効果と抗酸化・皮膚保護作用があるシアバターを配合。

なんと、わたしの大好きアバター

そして、天然オイルのなかでは最高峰のホホバがベースに使われているのは驚きでした。

だから、赤ちゃんの肌をうるうるもちもちに保湿してくれるんですね~!

 

②99%天然由来成分で新生児から使えるやさしさ

アルコール・合成ポリマー・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤、すべて不使用のこだわり!!

そして、純国産オーガニックだから、安全性も信頼できますよね~(´・ω・`)

世界的オーガニックの基準である、エコサート認証も取得してるんですって。

(エコサート認証:とりあえず、ものすごく安心してください!という世界的な認証)←雑

 

③厳選した天然精油のアロマ効果でリラックス

これはね…!本当にいい匂いすぎてとろけそうになります( ´∀` )笑

厳選を重ねたラベンダー&ローズから抽出された天然オーガニックオイルを使用。

ほのかに香るオーガニックアロマの香りで、ベビーだけじゃなくてママにも大いに、大いに!リラックス効果があります。

そして自分にも使うっていうね!(^◇^)笑

 

④伸びの良いテクスチャーでべたつかない

この、べたつかないって結構大事じゃないかなー私思うんです。

使い心地がいい、天然オーガニックってなかなか探しても見つかるもんじゃないんですよね。

べたべたしたら、パジャマべたついて着せるのめっちゃ面倒になるんだもん…(´◉◞౪◟◉)

息子さん(生後10か月・10kg)なら、2プッシュくらいで全身するるーん!です。

 

 

と、今回はALOBABYミルクローションについて根掘り葉掘り調べてお伝えしていきました。

次回、久しぶりに使った息子さんをお届けしようかなと。

やっぱり、調べれば調べるほどいい商品ですね、アロベビー!

 

みなさんも、お子さんの冬支度に備えてみてみてはいかがでしょうか?

ご購入を考えている方は、ぜひぜひ下のバナーから商品ページ見てみてね!\(^^)/

 

今日も読んで下さってありがとうございます(๑•ω•๑)♡

ママ達、今週もがんばろーね!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡