愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

【アロベビーミルクローション】が届いたよ!

こんにちは!

今回からは、息子さんの新生児からのもちもち肌を支えてくれているスキンケアローションをご紹介するよー!

 

じゃん!

アロベビー、って皆さん聞いたことありませんか?

ベビースキンケアのブランドで、新生児期の乳児湿疹のときにはよくお世話になりました(´;ω;`)

 

息子さん、夏の間は

f:id:syatyonohisyo:20181115155751j:image

このさっぱりジェルで過ごしていたんですが、今回また冬のカサカサが怖くて、冬用に1本頼んでみました\(^^)/

 

f:id:syatyonohisyo:20181115001057j:image

こんな箱で届きます(๑•ω•๑)♡

 

そして今回は、嬉しいことに、クレンジングのサンプルもー!!

f:id:syatyonohisyo:20181115001133j:image

オーガニック ホット クレンジング ジェル!

これはこれで、また試してみたときのレポしますね(´∀`*)

 

さて、大きな箱の真ん中に、

f:id:syatyonohisyo:20181115001154j:image

いたよー!こんな細さだったわ!

ならばもう少しコンパクトな箱でもいいよー!笑

 

\     ぱか    /

f:id:syatyonohisyo:20181115001216j:image

 

うん、可愛い(๑•ω•๑)♡

この、アロベビーのロゴって、積木をイメージしたものなんですって!

積木=赤ちゃんとママとのふれあいのイメージで、このロゴなんだそうです。

f:id:syatyonohisyo:20181115001358j:image

 

 

んふふ、息子さんに試す前に、私のこの荒れ放題のお手手につけちゃおーっと(´◠ω◠`)

 

 

テクスチャーは柔らかめだから、ワンプッシュで結構出ます!

でも、柔らかくてプルプルのミルクローションなんだけど、

f:id:syatyonohisyo:20181115001234j:image

このように、逆さにしても落ちてこないしっかりさもあります!

息子さんが途中で逃げ回っても被害少ない!

 

しーっかり伸びるので、わたしのこのゴツゴツの大きなお手手にでも、ワンプッシュだとちょっと余るくらい( ´° ³°`)

半プッシュくらいでハンドなら丁度いいのかも?( °꒫° )

 

さて、さっそく息子さんにも…

f:id:syatyonohisyo:20181115001417j:image

遊ばれとる(✽´ཫ`✽)笑

 

初日は、風呂上がりにギャン泣きで服を着せることで精いっぱいだったので、今日こそ塗り塗りしたいな!(´;ω;`)

こんな日もあるよね!むしろこんな日の方が多いよ!

 

また、アロベビーについて調べまくったので、それも合わせて次回からご紹介していきますね(๑•ω•๑)♡

 

冬の乾燥には、今からしっかり対策!

ご注文はここから出来ます\(^^)/

 

*☼*――――*ぷーまま的オススメ☼*――――

 

冬の暖房に!赤ちゃんがいても安心!

 

30代からの美容といえば、オルビス

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡