愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

予防接種で豪鬼化

こんばんは、今日も皆さんお疲れ様でした(´∀`*)

 

本日は、14時より息子さん予防接種

夏の病気メドレーで伸び伸びになったB型肝炎と、インフルの2回目。

 

インフルエンザ、少し迷いましたが、息子さんは保育園にも行っているため受けられるなら受けようということに( ´° ³°`)

 

大人でも痛い中、頑張りました(´;ω;`)

赤ちゃんは2回摂取なんですね、大人は1回なのに…1回2500円なのは変わらないのに…あれ(›´ω`‹ )

 

いつも、保育園ではとっても規則正しく過ごしている分、家にいる日は甘やかせようと思って、寝たい時に寝させ、ご飯を食べたい時に食べさせているんですが、今日は朝から完璧な段取りで臨みました(`・ω・´)

 

7:30 起床

9:00~11:00 支援センターで爆遊び

f:id:syatyonohisyo:20181121185902j:image

(うおおおおお!遊べえええ!体力を使えぇぇ!)

f:id:syatyonohisyo:20181121190053j:image

(最近、息子さんの電車愛がすごい)

 

11:00 センター休憩室でご飯→車で帰る

f:id:syatyonohisyo:20181121190835j:image

もっと遊びたかったのに!けど!眠たいのにけど!的な不機嫌(›´ω`‹ )

 

からの2分後

f:id:syatyonohisyo:20181121190935j:image

2つ折り完成です\(^^)/

 

帰ってから14時までしっかり寝てくれて、予防接種で変にリズムも崩れることなく、ミッション完了致しました(´∀`*)

 

で、ですよ。

大変なのは今、なう。現在。

(´◉◞⊖◟◉`)

 

微熱で仰け反り返っております(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

皆さん、ストリートファイター豪鬼ってわかりますかね。

わからなかったら、是非検索してみてください。

 

今それ抱っこしてるんで!

(´◉◞⊖◟◉`)

 

ともかく、予防接種は皆さん大変ですよね。

お疲れ様です。

そして私、がんばれ。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡

 

*☼*――――ぷーまま的オススメ*☼*――――

ただいま5日間チャレンジ中!

 

プレゼントにピッタリ!私も今選んでます♪