愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

かなしいときー!

かなしいときー!

かなしいときー!

 

息子に私が捨て忘れたジュースのゴミをゴミ箱に捨てられたときー!

一歳半に躾られたときー!

 

(›´ω`‹ )

ほんとに、「あっ、ごめん」って真顔で言っちゃった。

 

 

 

かなしいときー!

かなしいときー!

 

息子が下半身露出してオーボールに座りだした時ー!

なんか穴にはめる的な感じなのが親として不安ー!

f:id:syatyonohisyo:20190828224802j:image

 

 

かなしいときー!

かなしいときー!

 

パパが1年で2台も車を廃車にしてきたときー!

高齢者かと思うほどの頻度で事故してくるときー!

 

(›´ω`‹ )

私の権限により、セルフ免停(無期)となりました。

当然だ馬鹿野郎( ᯣ - ᯣ )

 

皆さん、車は鉄の塊ですからね。

中身が大人ではない人は乗ってはいけません。

まったくもう!

 

仁王立ちママ、正座パパを叱る(あれ、どこかで見たような)。

 

 

「お前は!!もっと!!自己評価を下げろ!!とことん出来ない人間なんやと思え!!自分を信じるな!!」

原文ママ

 

こんな叱り方したの、私も人生初めてよ_(:3 」∠)_

お金を与えると借金にし、車を与えると事故をする。

もう全てを取り上げるしかないって、高校生かな?_(:3 」∠)_

 

そんなバタバタの1日でした。

明日はいいことありますように…

 

って明日ヘアメイクリハじゃん!🤩

楽しんできます٩( ᐖ )۶

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

夜泣きが少なくなってからも、なんとなく癖で夜起きてしまいません?

私だけじゃないはず!!

是非チェックしてみてください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡