愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

おかえりALOBABY!逃げる尻!

こんばんは!

息子さんは晩御飯もそこそこに18時から私の上で寝てしまいました…(›´ω`‹ )

これは果たして起きるのでしょうか。

起きたとしたら、次は何時に寝るんだろう(›´ω`‹ )

 

さて!前回のアロベビー記事では、アロベビーのことをたくさーん紹介させて頂きました(´∀`*)

【アロベビー ミルクローション】って、どんなもの? - ★いくぜ、スポ根育児☆

 

逃げる尻を追いかけながら、やっと撮れた写真で使い心地をお伝えしていきたいと思います!

f:id:syatyonohisyo:20181119192605j:image

本人のプライバシー保護のため、オムツだけは履かせています。

(Instagramでは丸出しです。尻。笑)

 

ワンプッシュ手に取って、まずはピトッ!
f:id:syatyonohisyo:20181119192611j:image

あー、いい匂い(๑•ω•๑)♡

 

さてさて、伸ばしていきましょう!

どんどこ逃げ回りますが、テクスチャーが垂れるような緩さではないので、ひっくり返らない限り大丈夫(´◉◞⊖◟◉`)
f:id:syatyonohisyo:20181119192558j:image

ラベンダーとローズの香りが広がって…ほんとに戦いの時間が一瞬癒しの時間になってしまいます!

 

そして、この伸びの良さ…!

さすがに大きくなっちゃった息子さん、ワンプッシュで全身は無理でしたが、2プッシュでは余るくらいだったので、私の手に塗り塗り(´◠ω◠`)
f:id:syatyonohisyo:20181119192608j:image

アバターとホホバオイルの、うっとり肌の赤ちゃんが出来上がりました(´∀`*)

冬の保湿は、この1本におまかせですね(´◠ω◠`)

 

そんな私のイチオシのアロベビー、商品ページはこちら!

‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡