愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

お久しぶりです。

お久しぶりです。

いや年明けから飛びすぎやろ!という声が聞こえてきます👂クィ

頑張りますから!ちょっと見てってぇーな!

 

さて、こんな令和初のブログとなってしまいました。笑

これからまた、ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします!

 

f:id:syatyonohisyo:20190827124221j:image

僕も気がつけば1歳半を越えてしまいました(笑)

 

さて、私の方はですね。

非常に不安定かつガルガルだったホルモンバランスが見事に復活しました!!

妊娠初期からグッズグズ言い、産後は全員敵だと思い、パパなんて触られるのも嫌だったのが、ほんとにスルッと。憑き物が取れたかのようにある日突然に。

 

はー…晴れやか!!!

 

なんでなんでしょうね。

さっぱりわかりません。笑

 

今、奥様が産後人が変わってしまったようで辛い…とお嘆きの旦那様。

どうか、どうかもう少し我慢して上げてください。

出来ることの全てを、してあげてください。

私のように、いつかいきなり終わりは訪れます。

愛をとりもどせ…!!

 

2年半耐え忍んだパパ、よく頑張りました。

褒め讃えよう。

 

ほんとなんでだろ…うーん。

思い当たる出来事といえば、息子の溶連菌を見事にもらい、抗生物質もきかずステロイドを処方され3日服用したくらい。

ステロイドにそんな効果があるとは思えないが!

でも、喉の痛みと共に、パパへのイラつきもスルスルと取れたのも事実。

さー、真相は闇の中。

そんなこんなです。

 

 

 

さて、そしてタイトルが変わりましたね。

スポ根育児、改め

「愛のズボラ育児」

いやもう、ほんとそのまんまの日常と、これ使えるよ!という便利なあれこれを紹介したり…と思っています。

サブタイトルがですね、

「~ワンオペ育児と過去の振り返り~」。

 

私、過去整骨院で働いていたんですが、整骨院業界って何気にまだまだブラックなんですよね。

そこから弾き出され、フリーランスになった私が、過去の経験からあーすれば良かったなーとか、私の思う整骨院業界の理想とかを気が向いた時に書いていきたいと思っています。

ただ4.5年昔の話なので、思い出せるかな…。

まぁでも、せっかく働いたんだから、形にはしたいよね!

 

そんな気持ちで新たにスタートさせて頂きます。

皆様よろしくお願いします。

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

本当に毛穴が生き返るクレンジング

ジワーっと暖かくて、いい香りだよ!

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡