愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

年賀状、届きました!

さて、息子さんの入院生活のお話の途中ですが、年賀状が届きました\(^^)/

 

 

作ったお話はこちらから

スマホだけで、1時間で、オシャレ年賀状作ったよー! - ★いくぜ、スポ根育児☆

 

f:id:syatyonohisyo:20181209101204j:image

ひゃー!!やっぱりかわいい(´∀`*)!!

 

写真がほんとに、完全に自分で作りきったとは思えない!

文明の利器、素晴らしい!

 

 

注文から5日程で出荷連絡。

ちょうど1週間ほどで届きました\(^^)/

 

紙は、迷いましたがフォトプリントペーパーにしました。

ナチュラルペーパー(紙の質感のやつ)と迷いましたが、写真がこっちの方がやっぱり綺麗っぽい\(^^)/

ツヤ感もあり、満足です(´∀`*)

 

箱は、

f:id:syatyonohisyo:20181214190328j:image

こんな感じの箱で届きます(´∀`*)

 

もういよいよ、今年もあと2週間!!!

宛名も無料サービスだし、そのままポスト投函もしてくれるので、余裕で間に合いますよ(๑•ω•๑)♡

 

こちらのバナーから、どうぞ\(^^)/

(12/18までの注文で、37%オフですよー!)

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡