愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

ディズニーの積木【KIDEA】が可愛すぎて!

こんにちは!

息子さんに、新しいおもちゃをプレゼントしました(´◠ω◠`)

 

f:id:syatyonohisyo:20181118155318j:image

じゃーん!

ディズニーのKIDEA(キディア)

白雪姫シリーズ!

 

ディズニーの積木なんですが、大人もテンションがダダ上がりになるほどの可愛さ

 

 

中身はどんなのなのかな~~?(*´ω`*)

f:id:syatyonohisyo:20181118155557j:image

ひゃあ!白雪姫のりんご超可愛い

そこー?( ´° ³°`)

f:id:syatyonohisyo:20181118155805j:image

7人のおじさん立ちも可愛く作られています(´◠ω◠`)

 

f:id:syatyonohisyo:20181118155838j:image

遊ぶ姿可愛いすぎて鼻血でそう(✽´ཫ`✽)

ぶしゃあ(✽´ཫ`✽)

 

そして、木なので舐めても安全なのが嬉しいですね\(^^)/

 

こちらのKIDEA、ディズニーの仲間たちの色んなシリーズのものが作られています!

プーさんと愉快な仲間たち

 

トイストーリー(個人的に1番好き♡)

 

なんと、シンデレラまで!

 

こちらは、ハロウィンバージョンのミキミニ(´∀`*)

季節に応じて、カスタマイズパーツも販売されているよう!

 

お子様の誕生日や、クリスマスプレゼントにはもちろん、お友達の出産祝いにもオススメのおもちゃです!

 

この白雪姫KIDEAも、旦那の友達が出産祝いにくれたものなんです~!!(๑•ω•๑)♡

センス爆発!めっちゃ株上げ!

 

なのでみなさんも、お子様に、お友達に、買ってあげてみて下さいね!

ディズニー好きな人なら絶対喜ぶと思うなぁ(๑•ω•๑)♡

 

息子さんは、まぁ、最終的にお気に入りは

f:id:syatyonohisyo:20181118160940j:image

箱でしたけどね( ´° ³°`)

 

今日はここでおしまい(´◠ω◠`)

では!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡

 

*☼*――――ぷーまま的オススメ*☼*――――

他の木のおもちゃなら、ここ!

 

もちろんトイザらスもね!