愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

美味しいフルーツ酢の美酢にどハマり。

こんばんは(´◠ω◠`)

Instagramのストーリーでも言いましたように、わたくしどハマりしてるものがございます。

 

それが、

f:id:syatyonohisyo:20181111195022j:image

「美酢(ミチョ)」

味が、

ざくろ

マスカット

パイナップル

青リンゴ

モモ

が、私の知ってる限りあって、今回はざくろマスカット青リンゴにしてみました!👍

 

そもそも美酢ってなんなの?

ってところだと思うんですが、フルーツを丸ごと発酵させたお酢なんです!

昔、りんご酢ダイエットとか流行りませんでした?

でも、りんご酢よりももっとフルーティで、まろやかで、ジュースみたいに飲めるんです!!

効果も色々あるらしく、

ダイエット

疲労回復

血圧低下

冷え性

に効果があるそうです!

そりゃ、お酢ですもんね。

体にいいはずだわ!

 

さ、のものも(´◠ω◠`)

私のおすすめ、牛乳割りの作り方!

f:id:syatyonohisyo:20181111220831j:image

コップの1/3くらいに入れます。

 

f:id:syatyonohisyo:20181111220917j:image

牛乳をなみなみ注ぎます。

 

f:id:syatyonohisyo:20181111220945j:image

混ぜます。

このとき、ラッシーのようにトローっとしてきます!

お酢と牛乳だからかな?( °꒫° )

このとろみが!牛乳割り最大の美味なところ!

あとは、じっくり味わって飲んでみてください(๑•ω•๑)♡

 

今回初オーダーの、

f:id:syatyonohisyo:20181111221201j:image

青リンゴ君!

君はどんな味なのか!

 

f:id:syatyonohisyo:20181111221227j:image

ほうほう、うーん…どこかで感じたことあるぞこの味…( ´° ³°`)

ハイチュウ!!笑。

すごく、ハイチュウでした。

 

私はザクロが1番好きかな~?

と、思っていたら、Instagramのお友達さんから「桃めっちゃオススメ!!」とのこと!!

これは、次は是非桃を頼まなければ…!

待ってろ!桃子!

(全国の桃子さんすいません。)

 

あ、あと、炭酸割りも、チューハイちっくになって美味しいです(`・ω・´)

お酒のかわりにグイグイいっちゃって、健康になっちゃって!\(^^)/

 

色々あるけど、私はいつもこの3本セット買ってます\(^^)/

なんせ飽き性なんでね!回して飲まないと飽きちゃう!笑

 

いやほんと、産後ダイエットってバタバタしてて結局出来ないんだけど、これくらいなら頑張れるかなって!

美味しく頑張れるなら、やってみよう!

ということで、これはかなり続けられています(๑•ω•๑)♡

 

という、私の最近のどハマりドリンクでした。

おやすみなさーい!

 

大人の肌にも使っちゃってるよ!

 

出産祝いにも好評でした!

 

ほんとにかわいい!ママグッズもあるよ!