愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

今日の離乳食ランチ

本日の離乳食ランチ!

今日は、お仕事休みなので、息子さんはおうちでお昼ご飯です\(^^)/

 

f:id:syatyonohisyo:20181113115224j:image

主菜:豆腐ハンバーグのかぼちゃソース

副菜:手羽元と野菜の煮込み

主食:鶏そぼろ丼

汁物:味噌汁

デザート:さつまいも

なんかいつも芋食ってんな…( ´° ³°`)

 

今日は、なんだか乗り気じゃなかったらしく、いつも大好きなさつまいもも蹴散らし、ハンバーグは半分まで食べてあとは引きちぎって場外まで投げてました(›´ω`‹ )

肩がつよい(✽´ཫ`✽)笑

 

子供のご飯ばっかり作ってると、「あ、大人のご飯ない….(´・ω・`)」って、忘れてる時ありません?

そんな時ほど、ご飯も炊いていない(´◉◞⊖◟◉`)

 

うちは、そんな時はもうバナナ

世界の万能栄養フルーツ(と思っている)バナナ

ちなみに、さっきご飯を放棄した息子も、今バナナを半分程平らげて満足そうに去っていきました。

なんやねん!笑

 

そんなこんなで、もうお昼寝の時間です(›´ω`‹ )

お昼寝してくれたら、やっと!やっと!年賀状の連載レポートのフィナーレを迎えますよ!

 

お楽しみに\(^^)/

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

*☼*――――ぷーまま的オススメ*☼*――――

食べたら出す!健康第一!

 

ほんとにグッズが可愛すぎる!

今日のイチ押し!星型アフガンはここ!