愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

赤ちゃん絵本のしましまぐるぐる!

おはようございます!

最近息子さんは、読書の秋なのか絵本ばっかり読んでいます(´◠ω◠`)

f:id:syatyonohisyo:20181113074755j:image

ただ、うちにはしましまぐるぐるしかないので、ずーっとしましまぐるぐる(´;ω;`)

しましまぐるぐるは、さすが赤ちゃん絵本の最高峰と言われるだけあって、食い付きが半端ないです!

それか、これしかないからこればっかり読んでるのか…笑

 

さすがに、ほかの絵本をもう1冊くらい買ってあげようと思います(´・ω・`)笑

このもいもいは、兄の子がものすごく好きで、1回見せてもらったけど、たぶん息子さんも好きです。

「もい。もい?もーい!」みたいな、フル言語「もい」笑。

 

これか、

これも、よくInstagramで見ますよね。

だるまさんシリーズ

 

でも、やっぱりカラフルなやつが目を引くかな~

これも、丸いしカラフルだし、好きそう(´◠ω◠`)

 

皆さんのオススメなんだろう~??

本屋さんで選ばせるのもアリかな?(๑•ω•๑)♡

もうちょっと調べてみようと思います!

 

今日は朝はパパが仕事休みなので、のんびりです\(^^)/

さいこーう!

支援センターは、午後から行こっと!

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↑↑ランキング参加してます!クリックだけ(இ௰இ`。)↑↑

 

━━━☞ぷーまま的オススメ━━━☞

新鮮なお野菜詰め合わせ!

やっぱり木のおもちゃへの食い付きはすごい

 

秋の肌荒れにお試し中!

よかったら、見てみてくださいね(๑•ω•๑)♡

・‥…━━━☞・‥…━━━☞