愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

肌断食ってなんだ?【肌断食の湯②】

こんにちは!

前回の続きです!

こちら↓↓

寒い・乾燥・肌、泣きそう!【肌断食の湯①】 - 愛のズボラ育児

 

女性の温活を助ける救世主!

↑↑気になる方は先にチェックチェック!↑↑

 

どんな人に肌断食がおすすめ?
こんな人に肌断食はおすすめです!

・シミ、しわ、たるみ、お肌のかさつき、ざらつきが気になる方(私←)

・何をつけても肌が良くならない方(諦めてないだけ私より偉い←)

・メイクで隠すと悪化してしまう(毛穴死ぬ。私←)

・お風呂で美肌になれるアイテムに出会いたい方

・ノーファンデ生活を送りたい方

・長い間、肌荒れに悩まされている男女(私アンド旦那)

 

f:id:syatyonohisyo:20201127111321j:image


コロナ禍と肌断食

2020の始まりとともに、私たちの生活を一変させた新型コロナウイルス

このコロナ禍で、マスク生活が当たり前の世の中になりましたよね。
口周りに異変がおきているのは

私だけではないはず!!


何をつけてもマスクちゃんがもってっちゃう。てへ。


そして

「隠すからいっか」

というこの!くそメンタル!
ダメですよね、はい。


何をつけてもダメだからこそ!

マスクによる肌への異常な負担が避けられないからこそ!

 

この肌断食による、バリア機能の向上が必須なんです!!!!!

 

f:id:syatyonohisyo:20201127111346j:image


発汗デトックス美容法

肌断食、って言葉だけを聞くと 「」だけだと思ってしまいませんか?

NONONO!!

顔も体も1枚の皮膚でできているんです。

 

つまり全身で始めないと意味がない!!!


そんなこと言われたって、どうしたらいいかわからないあなた。
おすすめの全身肌断食美容法

その名も「発汗デトックス美容法

・発汗
デトックス
・冷え対策

女性にとっていいことしかない!

身体の芯から温まる美容法。


「肌断食をしたほうがいいかも・・・」

と思っている方には是非試してほしい方法です。


まぁ、何って
岩盤浴なんですが。笑


ほんまに、岩盤浴のあとの汗って性質が違いますよね?
やったことある方は伝わるはず!

 

次回、岩盤浴の汗について掘り下げていきます✨

お楽しみに🤤

 

そんな岩盤浴がお家で楽しめる!次回はいよいよ↓↓↓の説明だよ👏

 

­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

え?もう11月終わり?

ってことは、大掃除か…( ´•౪•`)

プロに頼めるところは頼んじゃお!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡