愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

ギボグチ

なーんでこう、切迫で安静ですって言われてるのにLINEしてくるんかね?

暇だと思ってるのかしら?

 

残念ながら、

出来る家事やったり、

ポイ活したり、

ネットで仕事したり、

スキルの勉強したり、

 

わたし、忙しいんです😇😇😇

 

ほんま、ちょっと息子(うちの旦那)と連絡とれへんからって、

 

🧟‍♀️「連絡が取れないんだけど…」

 

土日、休みの方が子どもの相手と家事とで忙しくてスマホ放ったらかしになるのなんて分かるくない?

 

やのに

🧟‍♀️「今日はお休みやんね?返事が来ないんだけど…」

 

 

ああああああああ!!!!

🖕🏻❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

お金のやり取りも、私を挟まないでください!!

🧟‍♀️「あまり聞くと息子に怒られるから…」

 

なんで怒ると思います?

こっちの都合を完全に無視してるからですよ?

そっちのタイミングでいつでも返事なんて出来ません。

急いでないのなから3日は返事返さないこと、ザラにあります。

 

そんなにかまって欲しいのなら、独身なんですから恋人でも作れば?

(義実家離婚済み)

(ちなみに私は義父側の実家だーいすき😇❤️)

(話が通じるから😇❤️)

 

昔旦那が

👳🏻‍♂️「おかんに躾とかして貰ってない」

と言ったなぁ。

あれは、叱られたことがないってことやろか?

 

それって、どんなに寂しいものなんだろうね。

 

うちの旦那は、私の愛情が減るとお金が足りてないんだと思ってあの手この手で増やしてこようとします。

そしてセンスないから全てマイナス。

お金一文無し。

 

愛情はプライスレスですよってことを

旦那に教えなければいけない。

 

🧟‍♀️に変わって。

 

自分のせいで、一人息子がこんな風になってしまったなんて

微塵も思わないんだろうな。

 

私の息子がもし、そうなってしまったら

即引取りに行って、お嫁さんにもお嫁さんの御家族にも頭擦り付けて謝るけどねー。

 

ねー😇

 

あ、そうだ年賀状みなさん用意しましたか?

私のおすすめはココだよ!

 

めっちゃオシャレ!

デザイナーズ年賀状で!

 

七五三とかの写真使って例年より気合い入れるなら、絶対ここ!

 

 

他にも、

安さと可愛さが比例してる、いい感じのところです!

 

早く注文すると、今なら早割やってるよ!

両方見比べて、注文してみるといいと思います🤔

 

­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

 

いいお野菜、揃ってます!

らでぃっしゅぼーやのお試しセット😊❤️

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡