愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

モリモリスリムの秘密!スッキリチャレンジ初日の効果は…

さて、昨日は早速サボってしまいましたが、腸内スッキリ5日チャレンジに挑戦しています(`・ω・´)

前回の記事↓↓

あの、翌朝スッキリ茶の黒がついにこの手に…! - ★いくぜ、スポ根育児☆

 

 

 

今日は、地域のイベントに朝から行ってましたので、

f:id:syatyonohisyo:20181123153337j:image

このように水筒に煮出して持っていき、ちょこちょこ飲みました!

 

さてさて、初日の感想なのですが。

翌朝スッキリだし、まぁでも初日だし、何にもないだろうなぁと調子こいてたら、

もんのすごい波が

やって参りまして。

その日の夜に!

\(^^)/\(^^)/ひゅーう!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

スッキリを通り越して、少々下ってました。笑

まさかでも、最初の1杯でこんなに出るなんて!!( ´° ³°`)

本当に、とんでもないものを買ったのかもしれません。

 

↓とりあえず、もう気になる方はどうぞ↓

 

そもそも、黒いモリモリスリムってなんなの?

 

翌朝スッキリ茶として全国で既に54万人が愛飲しているという、まさに日本一売れている自然健康美容茶、それがモリモリスリム(๑•ω•๑)♡

 

主に、便秘にお悩みだったり、ダイエットデトックスの目的のために、25~60歳くらいの女性が愛飲されているお茶なんだそうです(´∀`*)

だって、いくらエステや化粧品で外からケアしても、内側が溜まり放題の沼だったら、お肌もガッサガサの吹き出物パレードになりますもんね…(›´ω`‹ )

 

今まで、ほうじ茶・紅茶・コーヒー・ソフト・プレミアム等の各味、効き加減に合わせて様々な種類が販売されていましたが、満を持しての登場がこの黒!!

 

なんなんだそれ!

どういう理由でそんなバカ売れなんや!

確かに、クセもないし飲みやすいのにすごい出るけど!(´◉◞⊖◟◉`)

たぶんそれが全て。笑

 

黒モリモリスリムの秘密3つ

秘密①

厳選したプーアル茶(黒茶)をベースに、18種類の茶葉&6種の濃縮エキスを配合!

今までもたくさんの愛飲者を虜にしてきたモリモリスリムをベースに、プーアル茶(黒茶)をはじめとする自然植物18種類厳選!さらに、濃厚な凝縮エキスも配合し、どんな頑固なお通じでもスッキリできるような商品へ、またダイエット効果も高く、最強の進化をとげたのが、この商品。

だそうな(*´ω`*)

 

まぁまぁ、このダイエッター歴30年を甘く見るなよ?(´◉◞⊖◟◉`)

あれ、0歳から?まぁいいか。笑

 

大体は成分を見れば嘘かどうかはわかるというもの…!

f:id:syatyonohisyo:20181123194637j:image

 ほうほう…。ふむふむ…。

うん、すごい!

あのティーパックひとつに、こんなにも成分が含まれているなんて!

プーアル茶ウーロン茶が含まれている時点で、もうそれあの黒烏龍だからね!

脂肪をつきにくく…ってよくCMしてるやーつ。

確かに、脂肪の吸抑えるのに有名な白インゲンエキスや、燃焼を促すブラックジンジャーも含まれてる!!

つまりは、ただ単なる排出を促すだけのお茶じゃないということか!

しかも、天然素材の。

これは素直にすごい!(´◉◞⊖◟◉`)

 

秘密②

長年の研究データをもとに、自然植物の力を引き出す独自配合だからスッキリ感が違う

いわゆるお通じを改善する自然植物をあれやこれやと配合しただけで、スッキリできるのかというと必ずしもそうではないそうで。

自然植物同士にも、相性があります。

長年の研究データをもとに、その相性が一番効果を発揮する配合で作られたのが黒モリ

もうめんどくさいから黒モリでいい?

 

なるほどねぇ~( ´° ³°`)

その辺にはきっと、超適当な私には考つかないような絶妙な配分があるんだろうなぁ。

 

秘密③

大容量の茶葉をさらに10%増量

そう!なんか思ってたんですよ!

でがらしがやたら元気!!(言い方)

なんか、お湯を注げばもう1回くらいだせそうなくらい、茶葉がボリューミーなのよ!

一般的な美容健康茶の茶葉の量は2~3gなのに対し、並モリ5g

黒モリはなんと5.5g!!!

なんという力強さ。

これこそ、本気の内側からの綺麗サポート茶ですよ!

 

こんな色々な秘密が隠された自然美容健康茶なんですね~!

もちろん国内工場生産・農薬チェックもクリアしてます。

安心感も問題なし!

 

もう、この仕上げを書いている今は夜になっちゃったんですが、今日も又どかんと、多分首の真下あたりから出ました。

この時期はホットのこんなお茶なら永遠に飲める…そんなことしたら大変なことになりそうだけど(›´ω`‹ )

 

こんな私が試しているスッキリ茶、便秘解消・ダイエットの方にはぜひ!

今なら、お試し5日分が380円!

↓こちらからどうぞ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
クリックとても嬉しいです(๑•ω•๑)♡