愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

今日の離乳食

明日で生後10ヶ月の息子さん。

本日の夕食は~

f:id:syatyonohisyo:20181109224951j:image

野菜:さつまいものにんじんとカボチャペースト合え

タンパク源:卵とほうれん草の白和え

主食:鮭おにぎりと鮭粥

汁物:お吸い物

デザート:バナナ

 

使った食材:さつまいも・にんじんペースト(生協)・カボチャペースト(生協)・卵・鰹だし・ほうれん草・豆腐・米・鮭フレーク・バナナの計10種類ー!

いつもこれくらい豊富な食材で作れたらなぁ…(›´ω`‹ )

 

ちなみに、生協はめちゃくちゃヘビーユーザーです。

赤ちゃん用のカタログを見るだけでも楽しい!

イチオシは、しらすのお粥と、豆腐ハンバーグかな\(^^)/

 

さて、今日は謎に19:00~20:00で寝てしまったので、寝かしつけに手こずっています。

抱っこ紐でプラプラしながらブログかきかき(›´ω`‹ )

母ちゃん早く一服したいお…。

 

さぁ、やっと週末だ!

皆様良い週末を(๑•ω•๑)♡

 

息子のもちもちお肌ケア

 

1歳の誕生日に検討中…

 

キャラ物たくさん!毎日タイムセール!