愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

【2019年版】年賀状サイト5社比較!①

気がつけばもう11月。

重い腰をよっこらせとあげなければ…

やり始めるまでがめんどくさいんですよね、年賀状

しかも、昔はほぼみんなプリントゴッコだったのに、今は書店で年賀状の本を買ったり、アプリで作ったり…選べるものがありすぎるというのも、ねぇ(›´ω`‹ )笑

 

皆さん、最近は色んな印刷の会社一般の年賀状を取り扱ってくれているのをご存知ですか?

私は、つい一昨日くらいに知りました\(^^)/笑

みんな知ってたの?教えてよねーもう!( °꒫° )笑

 

でも、いざやってみよう!となっても、どこの会社がどういいのか?値段は?デザインは?

比較からしないとダメじゃん?

ほらほら、めんどくさいでしょう。

 

安心してください、私がやります!

1社ずつ見やすいようにご紹介しちゃいます\(^^)/

目についた会社を6社ピックアップして、数回に分けて紹介して丸裸にしちゃいますー!きゃー!

 

今回はまず、6社一気にみてちょーだいっ!

①らくらく年賀状

 

②年賀家族2019

 

 

③おたより本舗

 

④ふみいろ年賀状2019

⑤笑み年賀

うーむ、こうやって並べてみるだけで、各社のこだわりポイントが違うことが分かりますね。

次の記事から、1社ずつ見ていきます!

お楽しみに(๑•ω•๑)♡