愛のズボラ育児

~ワンオペ育児と時々過去の振り返り~

はじめまして

こんばんは。

Instagramではたくさん投稿してきたのですが、ブログも始めてみました。

平成最後の1月に出産し、いつの間にか我が家の怪獣に。

もうすぐ1歳とか信じらんない( ;∀;)

 

年下の旦那と、怪獣の息子、叱られてばっかりのワンコ。

たまに私の母キョーコ。

そんな家族でお届けします。 

 

私は、産後2ヶ月半で職場復帰したため、育児(が楽になる)グッズに目がありません。

また、時短でご飯つくりたい!掃除したい!なんなら分身したい!

あわよくば、今よりちょっ痩せたりきれいになりたい!

溢れ出る願望に蓋がぶっ壊れそう。笑

あー、空から諭吉降ってこないかな・・・

なんてね。ぷぷぷ。 

f:id:syatyonohisyo:20181103220058j:image

大好きな家族の手。

手相が親子で一緒で笑いました★

では!夜泣きに備えて、おやすみなさい~('ω')ノ